iphoneのAppStoreで有料アプリを購入したが
「思っていたのと違う」
「詐欺アプリだった」
「起動しない不具合があった」
などのケースがある。
Appleでは有料アプリ購入から90日以内であれば
以下の手順でアプリ料金を返金してくれる。
■以下、Appアプリの返金手順
「思っていたのと違う」
「詐欺アプリだった」
「起動しない不具合があった」
などのケースがある。
Appleでは有料アプリ購入から90日以内であれば
以下の手順でアプリ料金を返金してくれる。
■以下、Appアプリの返金手順
(パソコンが必要)
iTunesを起動
↓
自分のアカウントをクリック
↓
アカウント
↓
購入履歴
↓
全て見る
↓
問題を報告するをクリック
↓
注文リスト
↓
返金を申し込みたいアプリ、アドオンの左横に表示されている「矢印」ボタンをクリック。
↓
ブラウザが開き、Appleアカウントとパスワードを入力を求められる。
↓
Appleアカウントとパスワードを入力
↓
Report a Problem
↓
問題を選択してくださいのプルダウンメニュー
↓
「アイテムを開くことは出来るが想定どおりに動作しない」を選択
↓
適当にコメント入れて
↓
送信をクリック
↓
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。